
--年--月--日 --:--


ふっかぁぁあぁぁっつ!!!!!

2009年06月04日 22:15

ひゃっほーい!!
ついに先日復帰を果たしました^o^
残念ながらまだ自分のpcからではないのだけど。。。


今も悲しくノートの方からブログを書いております
なのでssもありません><


てかなぜかおにぃのpc「いってらっしゃい」以外の顔文字全部消えてた・・・orz
もう自分のpc手に入るまでクールキャラでいくからいいもんね!!w


さて、久々にINしたらオートランシステム強化やら巫霊実装やらおもしろいことになってるじゃあありませんか!!


まず巫霊をもらいにいったところ手に入れたのは青龍でした。
よく分からずそのままlv50くらいまで育てたけど力そんないらないから他の巫霊にすればよかたー
アイテム使っても初期ステ以下にはできないんだね><;
まあEPの回復速度が速い方なのでよしとしようww


先走って経験値やらspやら喰わせまくったので自分がいつまでたっても成長しませんwwwwwwww


が、しかし
こないだ神デビューをさせてもらいレベル1アップしましたー^^

1回目にれいんちゃんとなぱーが4軍〆に連れてってくれたけど巫霊に喰わせてしまい
2回目はさくちゃんとるみたんがクリアに連れてってくれて気づいたらレベルアップしてたww


いやぁ2回ともてんぱってて申し訳なかったっす;;;;
1回目とかどっちから敵がくるのかすら分からなくて、久々すぎて最初ストンプの存在忘れてたし
2回目なんて瞳がタゲれなくて焦りまくりでw最後らへん護守有りでも何回か死んでたしwwww
あとでうぃきとか見てもちょっと勉強しよ
みんなこんな私を連れてってくれてありがたう><;
必死だったけど楽しかったー♪


マラソンにはゴットアクト便利だったので終わった後さっそくみたまちゃんに覚えさせましたbb



あっあとくじ!!
くぶこが欲しいがためにやっちゃったよ私はwwwwwwww
5回だけね><

何当たったっけかなー
とりあえず赤字一回だけ出たんだけど神守だったという・・・orz
あとは確か幻仙石、啓示、名声もらえるやつ、アンバー8ctだか7ctだかだったような


んで新ファッションのストリングスーツ?だかってやつも一式買っちゃった^p^
股間のあたりがちょっと微妙だけどいいんだいいんだ!!!!!


ところで出席クエってなくなったの?ww


最新記事


